MTV Music の埋め込み型プレイヤーを表示する Google ガジェット

サンプル

意味もなく YouTube とならべてみる。

MTV Music
YouTube

説明文にあるとおりのブックマークレット

特に意味はない

ひさしぶりに MTV Music を見てみたんだけど、なんかさびれてる感じ。YouTube だとマイナーな音楽の動画でも再生数を稼いでるけど、MTV Music のほうはホントに少ない。
日本からだとほとんどの動画が見れないし、まったく意味がないんだけど、唐突に作ってみた Google ガジェット。はてなにそのまま貼れるようにしてくれって要望も一応出てるけど (idea:21566)、賛同者も全然いない MTV Music。
ていうか、前にちょっとググったりして調べた JavaScript のこと、まったく忘れてるし。
せっかくなんで、もうひとつぐらい貼っておく。なんでか Pavement は見れるんだ。